中島トニアシュタール

茨城県にある馬術苑 中島トニアシュタールの会員によるトニア公認ブログ。トニアの日常や競技会の成績など、随時更新予定です!

VICTORY with TRUST for the future

こんばんは!スタッフの豊原です🐴

今回は那須で行われた大会のご報告を…と行きたい所ですが、それより先に!!

次世代の馬術選手を紹介するJRAの企画に我らが3代目!双汰くんが障害馬術の代表として選ばれました🥳👏


f:id:nakajimaturnierstall:20201107191837p:plain

f:id:nakajimaturnierstall:20201107192348j:plain


特設サイト https://equestrian-jra.jp/jumping/

YouTube          https://youtu.be/VBwyf0xJQC4




撮影はトニアで 1日、そして新・馬事公苑で2日間にかけて行われました!


馬事公苑では夜に屋内馬場で照明を利用してのカット📸

f:id:nakajimaturnierstall:20201107192445j:plain

f:id:nakajimaturnierstall:20201107192458j:plain


用意していただいた黒い衣装を見にまとった双汰くんと、黒鹿毛のシュガーが照明によってかっこよく浮き上がっています🤩


実は照明の具合やカメラの位置などを決めるためのテストに、もみじが一役買っていて、神村さんとのツーショットのカットでも、落ち着かないシュガーの横でギリギリ影が映り込まない所にもみじがいたそうです!

動物の撮影というのは本当に大変ですね…!



f:id:nakajimaturnierstall:20201107192935j:plain

このトニアの厩舎でシュガーと一緒にスマホを見ているシーンですが、なかなかシュガーが顔を出してこず、2時間ほど撮影していました!!


f:id:nakajimaturnierstall:20201107193248j:plain

撮影隊がたくさん!!が、馬事公苑ではこの倍の人数がいたそうです😲




f:id:nakajimaturnierstall:20201107193511j:plain

双汰くんの視線で馬場を走っているシーンは、こんなにゴツいカメラを頭につけて騎乗していました!!

バランスを取るのが難しいそうでしたが、それでも100㎝ くらいの障害をさらっと飛んでのける辺りは流石ですね😁


若手ライダーを代表する存在となった双汰くん!

トニアから世界を目指して、さらなる飛躍を遂げてくれることでしょう!!

これからも引き続き、応援よろしくお願い致します🙇‍♀️


今回の更新は以上です

次回こそオールレディースの結果をお送りいたしますので、お楽しみに⭐️