中島トニアシュタール

茨城県にある馬術苑 中島トニアシュタールの会員によるトニア公認ブログ。トニアの日常や競技会の成績など、随時更新予定です!

しもつけ乗馬大会

こんにちは!スタッフの豊原です🐴

今回は4911日に参加してまいりました第56回しもつけ乗馬大会の成績をお送りします🎉


まずは今回の入賞者です🥇


第3競技 MD-1

2位 中島双汰    エバースウィフト

6位 川野剛     ひなざくら


第4競技 MC-1

4位 中島妃香留   パーシー


第5競技 MB-1

5位 中島双汰    ダイワシュガー


第7競技 LB-2

2位 大崎文     プライマリーケア


第8競技 MD-2

2位 川野剛     ひなざくら


第9競技 MC-2

4位 豊原美海    ルルヴェ


14競技 LB-3

2位 松岡愛來    マギー


16競技 MC-3

5位 中島妃香留   パーシー


入賞された皆さん、おめでとうございます🎉




4月にしてすでに今年2度目となった那須遠征。

今大会の一番の収穫は「ちあき君&ピザ全日本ジュニア出場権利をゲット!」でしたね🥳🍕

f:id:nakajimaturnierstall:20210417094036j:plain


権利取りの期限は7月なので、まだまだ余裕はあったのですが、りんエバと篤バロンが早々に取り終えたため、出来れば今回で決めたい!という思いで臨んだ大会でした。


そんな鈴木家は3日間毎朝6時に競技場に来て、飼い付け、水桶の交換、ボロ取り、掃き掃除をちあき君だけでなくお父さん、お母さんまでお手伝いしていただきました🙇‍♀️🙇‍♀️


その頑張りにピザが応えてくれたかのように、初日、2日目は一落でゴールラインを切ってくれましたね🙌🙌



これで、去年のうちから権利を取り始められていためぐちゃん&モエレ

f:id:nakajimaturnierstall:20210417094053j:plain



めでたく自馬となったりんエバ

f:id:nakajimaturnierstall:20210417094119j:plain



兄・剛の下乗りに支えられたあつバロン

f:id:nakajimaturnierstall:20210417094135j:plain



そして、ちあピザレーの4頭が全日本ジュニアのチルドレンに出場予定となります!

f:id:nakajimaturnierstall:20210417094202j:plain



もちろん双汰シュガーとつよヴィエナがヤング、ひかパーシーがジュニアクラスに出ますしまだ権利を獲得する人馬が増える可能性もあるので、今年もトニアは大所帯での参加でございます…!!!🕺🏻



それぞれ夏まで練習を重ね、さらに馬との信頼関係を高めてもらいましょう😎💪💪





トニアの桜たちも散り始め、もうじきゴールデンウィークがやってきます


今年のGWは苑内大会に向けて馬場経路練習の特別枠を設けておりますので、ぜひご活用ください😉



今回は以上です。

次回の更新もお楽しみに⭐️





おまけf:id:nakajimaturnierstall:20210417094248j:plain

140㎝クラスのコースを見つめるシュガーさん🐴