中島トニアシュタール

茨城県にある馬術苑 中島トニアシュタールの会員によるトニア公認ブログ。トニアの日常や競技会の成績など、随時更新予定です!

2022壬生ジャンピングホースショーⅠ

皆様、こんにちわ😊

3月から4月にかけての怒涛の大会ラッシュに、

早速ブログが追いつけなくなっています💦

今回は3月19日〜21日に行われた

2022壬生ジャンピングホースショーⅠの模様を

お送りいたします。

 

 

㊗️入賞㊗️

第2競技  トレーニング110cm

1位  川野篤  ヴィエナ

  

第9競技  100cm障害

5位  鈴木智明  エアロスミス

 

第10競技  MDⅡ

1位   川野篤   ヴィエナ

3位  鈴木智陽  レルー 

 

第22競技  MDⅢ

2位   川野篤   ヴィエナ

 

 

今回から、あっちゃんとちはるくんの

全日本ジュニアの権利取りが始まりました。

あっちゃんヴィエナ、ちはるくんレルーという

姉さん女房ペアでの権利取りです。

 

f:id:nakajimaturnierstall:20220405214225j:plain

社長を先頭に、綿密な下見をする3人。

このくらいの人数で下見をまわると

きめ細やかな指示をすることができて

とっても良さそうです✨

 

 

f:id:nakajimaturnierstall:20220405214259j:plain

1日目、思わぬ結果を出してしまい

急遽3日間参加したあつしヴィエナコンビ。

でも、その後の競技はほとんど1位🎉

今後の競技会も安心です☺️

 

 

 

f:id:nakajimaturnierstall:20220405214321j:plain

1番みんなから不安視されていた

ちはるレルーコンビでしたが、

なんと2日間何も問題なく終わった2人。

この結果に社長も笑っていました😂

 

 

 

f:id:nakajimaturnierstall:20220405214342j:plain

すでに権利をとり終わっているちあきスミスコンビ。

安心してみていられると思っていたら、

ダブルB障害を2間歩で行くところを

まさかの1間歩で飛び落馬💦

その後スミスは埒を超えて放馬という、

ちょっとした事故を起こしてきました😓

2日目は無事に完走できたので良かったです。

 

 

 

f:id:nakajimaturnierstall:20220405214405j:plain

3人ともリボンをゲット😄

今回の大会で2走行完走できたので、残り1走行。

気を抜かずに頑張りましょう。

 

 

 

f:id:nakajimaturnierstall:20220405214427j:plain

今回、3頭の下乗りを担当した社長。

この下乗りがあってこその結果なので、感謝です🙏

 

 

 

今回の大会は、このような結果でした。

この調子で次の那須の大会でもいい走行をして

最短で権利を取れたら最高です。

では、今回はこの辺で。

 

 

〜おまけ〜

フェアリーがいましたよ❗️

f:id:nakajimaturnierstall:20220405214446j:plain