中島トニアシュタール

茨城県にある馬術苑 中島トニアシュタールの会員によるトニア公認ブログ。トニアの日常や競技会の成績など、随時更新予定です!

第33回那須グランドホースショー

 

Guten Tag❗️

夏時間も終わり秋時間に突入しましたが

いかがお過ごしでしょうか?

ちなみに、今これを書いている今日(9月19日)は

台風が日本列島を横断中です。

皆様、まだ台風の季節は続きますので

お気をつけください。

では、今回は7月1日〜3日に行われた

那須グランドホースショーです。

 

 

㊗️入賞㊗️

第1競技  ウエルカムステークス

2位   大崎文   プライマリーケア

 

第2競技  LB-1(100cm)

4位   鈴木智陽  レルー 

 

第7競技  LB-2(100cm)

3位   鈴木智陽  レルー 

 

第15競技 アマチュアグランプリ

8位   川野篤   ヴィエナ

 

  

まず、今回はとっても暑かった🔥

そして4スター⭐️ということで

馬も人も多かった!

いつもとは違う厩舎に配属になったのですが、

またそこが風通しが悪くて悪くて、常にもやっと😓

なので、今回は秘密兵器を投入致しました。

 

 

 

 

 

 

今回は全日本ジュニア障害馬術大会の前&4スター

ということで、ジュニアチームは公認には出ませんでしたが

それぞれ良い走行ができました。

その中でも、あっちゃんはなんと乗馬表彰🎉

みんなの前で馬場を走っている時の表情は

写真ではわかりませんが、きっと緊張していたでしょう👍🏻

乗馬表彰なんてなかなかできる体験ではないのに、

中の人の記憶が正しければ、あっちゃんは確か

バロンでも1度経験しているはず。

素晴らしいですね😊

 

 

そして、今回は小山乗馬クラブの増山様が、

来場者にお寿司🍣を振舞ってくださいました。

(お写真はご本人にご了承いただいて載せておりおます)

ウクライナへの募金をした方対象に、お寿司食べ放題!

 

 

色々なネタがありましたが、

中の人はマグロが大好物なのでいただきました☺️

(たまごが人気だったような・・・)

 

簡単ですが、今回のブログはこの辺で・・・。

まじでどんどん書くこと溜まってしまうので

ハイペースで更新していきたいと思います。

皆様もご覧になったと思いますが、NTS馬術大会の

募集が張り出されていますね。

馬場馬術に関しては、現行の経路でまわれるラストチャンスかと思います。

(苑内大会は新経路になります)

ぜひ、ふるってご参加ください。

そして、中の人はNTSまでに溜まっているブログを

更新したいと思います。

それでは、また。

Auf Wiedersehen❗️

 

 

それにしても、本当に暑かった・・・😓