中島トニアシュタール

茨城県にある馬術苑 中島トニアシュタールの会員によるトニア公認ブログ。トニアの日常や競技会の成績など、随時更新予定です!

2024-01-01から1年間の記事一覧

NTS馬術大会・春

Guten Tag❗️ 暑い! 4月なのに暑いですよね⁈ 4月といえば、進級、進学、就職など 新しい環境になることも多いですが、 ただでさえストレスのかかるこの時期に 気温の変化についていけない。 皆様、どうぞお気をつけください。 では、今回は3月30日31日に行わ…

2024壬生ドレッサージュカップⅠ

Guten Tag❗️ 今年の障害の大会が始まる中、 馬場組もいよいよ動き出しました。 今回から、トニア馬場組は ROSSHOF(茨城県稲敷市)の岡田一将さんと 大会に参加する事になりました。 全日本チャンピオンです ブラビとフライトは岡田さん騎乗。 スミスは岡田さ…

第31回北関東ホースショー

Guten Tag❗️ 先日は、NTS馬術大会・春が開催されました。 スタッフの皆様、大会に参加された皆様、 そして部班レッスンに参加された皆様、 お疲れ様でした。 また、土日はとても暖かかったので 暑さに慣れていない体には 余計に疲労が蓄積されたのではないで…

第57回茨城県馬術選手権大会

Guten Tag❗️ なんと、今日から3月だというのに 今年の初のブログとなります笑 皆様、今年もよろしくお願いいたします☺️ さて、いよいよ今年の競技会シーズンの幕開けです。 2月24日25日に、水戸農業高等学校で 茨城県馬術選手権大会が行われました。 ジュニ…