中島トニアシュタール

茨城県にある馬術苑 中島トニアシュタールの会員によるトニア公認ブログ。トニアの日常や競技会の成績など、随時更新予定です!

第31回北関東ホースショー

 

Guten Tag❗️

先日は、NTS馬術大会・春が開催されました。

スタッフの皆様、大会に参加された皆様、

そして部班レッスンに参加された皆様、

お疲れ様でした。

また、土日はとても暖かかったので

暑さに慣れていない体には

余計に疲労が蓄積されたのではないでしょうか?

お仕事もあるとは思いますが、

どうぞご自愛ください😊

では、今回は3月2日3日に行われた

北関東ホースショーです🐎

 

 

㊗️入賞㊗️(敬称略)

第1競技 馬場馬術自由選択科目無差別級

6位  椿 香織    イシドールス   59.083%

 

第2競技 JEF2課目C

4位  井上 光子   イシドールス   58.125%

7位  井上 光子   キューブリック  57.188%

 

第10競技 JEF2課目C

6位  馬原 久美子  パーリオ     58.438%

 

第13競技 クロスバーバーティカル

6位  馬原 久美子  キューブリック  減点0

 

 

 

中の人はお留守番だったため、

今回は同好会・村尾君(ピンクの服率高め)に

お写真をいただきました。

ありがとうございます。

学生さんが撮る写真と中の人が撮る写真の違い。

それは、、、。

馬との距離感!!!

 

 

f:id:nakajimaturnierstall:20240323123118j:image

これ、ヴェスティードだと思うんですが、

中の人、この距離感でとれません💦

これも、日々、馬装やお手入れで

築き上げた信頼感?の賜物ではないでしょうか。

今回の写真の中で1番のお気に入りです👍🏻

 


f:id:nakajimaturnierstall:20240323123128j:image

スタッフ八ツ田氏の手となり足となるべく

同行した同好会・寺岡君(赤い服率高め)。

各世代に1人は面白い事やらかしてくれる子が

在籍している同好会ですが(勝手にそう思ってる)

彼にはその才能があると思います💡

 


f:id:nakajimaturnierstall:20240323123111j:image

流石にピンクは着用していない村尾君。

高校時代のものであろう白いジャージを

トニアで着ている時は、

見ているこっちが汚さないかヒヤヒヤしてます💦

 


f:id:nakajimaturnierstall:20240401104950j:image
f:id:nakajimaturnierstall:20240401104947j:image

イッシー2まい。

タテガミ具合から、上の写真は競技前、

下の写真は競技後だと思います。

あまり表情変わらず🙂

なぜ、この写真を載せたかというと

見事に表情の変化が見られる

馬たちがいたので笑

それがこちら!

 

 

 


f:id:nakajimaturnierstall:20240323123105j:image

こちらはパーリオ。

そんなに疲れた?ってくらい

競技後の顔がすごい笑

目、どうしたっ!🤣

 

 


f:id:nakajimaturnierstall:20240323123108j:image

そして、こちらはキューちゃん。

キューちゃんは、今から始まるのか〜っていう

若干めんどくさそうな顔が。

終わったら、仕事したから何かちょうだい✨って

感じで可愛さ出してるところがいいですね😊

 

 

北関東ホースショーに出場された皆様、

お疲れ様でした。

今年は壬生乗馬クラブで開催だったので

そんなに遠くはなかったのでは

ないでしょうか?

さぁ、来年はどこで開催になるのか

楽しみですね。

では、Auf Wiedersehen❗️

 

 

 

かわいいヴェスティードも♪
f:id:nakajimaturnierstall:20240323123115j:image