中島トニアシュタール

茨城県にある馬術苑 中島トニアシュタールの会員によるトニア公認ブログ。トニアの日常や競技会の成績など、随時更新予定です!

2022壬生ドレッサージュカップⅤ&第37回サマーホースショー

 

Guten Tag!

皆様、いかがお過ごしでしょうか❓

先日は無事にNTS馬術大会も開催でき良かったです😊

雨だったり寒かたりすると、中の人は

昼夜放牧されているトニアの馬たちが心配で・・・。

無事に終わってホッとしています。

さて、NTSまでに・・・と言っていたブログも

結局更新できなかったため、今回は2本立てで

更新させていただいます。

どちらも会員様参加の大会でした。

まずは、壬生ドレッサージュカップから。

 

㊗️入賞㊗️

第12競技  JEF  L2課目

6位   鈴木智明   エアロスミス

 

 

今回、満を持してかはともかく

Sクラスに出場したスタッフ塚田氏とエンキンドル

Sクラスには「ピールエット」という新たな技も入り

なかなかの苦闘ではありましたが、無事に終了。

Sクラスもまわれる引退競走馬、すごいですね❗️

 

 

今回、2頭で出場した馬原さん。

中の人も割とトニアにいる曜日が多いのですが

馬原さんは本当によくお見かけしました😳

練習熱心で、中の人のお手本です。

 

 

 

 

自由選択科目のL1に出場された北澤さんと及川さん。

お二人とも競技会に積極的に参加されているので

安定の演技を披露してくださいました。

素晴らしい✨

 

 

全日本ジュニア馬場馬術大会のポイント取りにきたちあきくん。

L2課目は見事入賞することができました。

おめでとうございます。

 

 

今回の壬生は、全日本馬場馬術パート2の前で

調整も兼ねて参加者多数。

駐車場とまれない問題が発生するほどでした。

参加された皆様、お疲れ様でした。

 

 

では、ここからはサマーホースショーについて。

㊗️入賞㊗️

L1課目

3位   中島信行    トルセドール

5位   中島信之    ステイブラビッシモ

第3競技 馬場馬術チーム対抗

2位   長手勇樹    パーリオ

      福田一輝    トーホー

第25競技 障害飛越60cクラス②

3位   山田泰彦    イシドールス

第28競技 障害飛越90cクラス(二段階)

3位   吉川亜沙斐   アンサイズニア

4位   青山紘子    ヴェスティー

第11競技 馬場馬術L1課目①(非公認)

2位   大澤美由紀   トルセドール

2位   大澤美由紀   トーホー

5位   柿沼和子    トーホー

6位   平岡治子    トルセドール

パドゥドゥ レベル1

1位   山田泰彦    ニコラス

     佐藤涼子    クリコカスタニー

第35競技 馬場馬術L1課目②(非公認)

3位   及川真紀子   トルセドール

第43競技 障害飛越60cクラス③

5位   山田泰彦    テラザウィウィン

第44競技 障害飛越80cクラス③

3位   岩長なつき   イシドールス

第45競技 障害飛越90cクラス③

4位   大澤美由紀   ヴェスティー

6位   平岡治子    アンサイズニア

第37回サマーホースショークラブ団体総合成績

4位   中島トニアシュタール

 

  

 

なかなかの大所帯で参加のトニア。

狭い通路を行ったり来たりで忙しいですね。

社長もたてがみを編むほどの忙しさ❗️

 

 

もう、キューちゃんと言ったら長手さんみたいなところ

ありますよね?

 

 

パドゥドゥ出場の山田さんと佐藤さん。

中の人はまだ目の前でパドゥドゥを見たことがないので

今度、ぜひ見せていただきたいです。

 

 

 

雨の中、果敢に障害を飛ぶ繁田ご夫妻。

葉子さんは、壬生ドレッサージュにも参加していただきました。

もう、トニアの遠征と言ったらこのお二人です。

 

サマホは、中の人はお留守番でしたので

会員様からお写真をいただきました。

大塚様。北澤様。本当にありがとうございます。

月日は経ってしまいましたが、無事にブログに

結果をアップすることができました。

今回、たくさんの会員様が参加されましたが

申し訳ないことに、皆様のお写真全てを

載せることはできませんでした。

すいません。

お詫びの気持ちを込めて

こちらの写真で今回のブログを

しめくらせていただきます。

では、Auf Wiedersehen!

 

 

 

「4人のイケメンたち」というタイトルで送られてきた写真でございます。