中島トニアシュタール

茨城県にある馬術苑 中島トニアシュタールの会員によるトニア公認ブログ。トニアの日常や競技会の成績など、随時更新予定です!

今年もお世話になりました

 

Guten Tag!

今年もあと何日かで終わってしまいますが

皆様いかがお過ごしでしょうか?

インフルエンザも流行ってますので

お気をつけください。

 

 

さて、今年はなかなかブログの

更新ができませんでした。

もし楽しみにしていらっしゃる方がいたら

申し訳ございません。

中の人、今年は多忙でした💦

しかも、人生初という経験を

良いこともわるいことも

1つにとどまらず

いくつも経験した年でした。

来年はなるべく平坦な道のりに

なることを祈っています。

 

皆様の乗馬ライフはいかがでしたでしょうか?

苑内大会で技能試験を受け、

障害レッスンをはじめる方も

いらっしゃいましたね。

何事にも挑戦する姿勢は素晴らしい。

目標を持つことは、上達への近道だと

中の人は思っています。

ぜひ、来年はこうしたい!と

なにか目標を持ってみてはいかかでしょうか?

 

駈歩発進できるようになる!

ハミを受けられるようになりたい!

すわりをしっかりしたい!

苑内大会の障害にでたい!

課目を1つあげてみる!

外の競技会に参加してみる!

 

色々ありますね。

中の人の来年の目標は、

「どんな馬がまわってきても文句を言わない」

にしたいと思います。

 

では、今回のブログで

年内最後の更新とさせていただきます。

いつも試合結果ばかりのブログで

正直マンネリ化しているので

こんなブログがいい!というアイデアがあれば

ぜひ教えてください。

それでは、皆様良いお年をお迎えください。

 

最後にご紹介できなかった写真を。

 

f:id:nakajimaturnierstall:20231220123355j:image
f:id:nakajimaturnierstall:20231220123402j:image
f:id:nakajimaturnierstall:20231220123411j:image
f:id:nakajimaturnierstall:20231220123405j:image
f:id:nakajimaturnierstall:20231220123408j:image
f:id:nakajimaturnierstall:20231220123358j:image
f:id:nakajimaturnierstall:20231220123414j:image
f:id:nakajimaturnierstall:20231220123349j:image
f:id:nakajimaturnierstall:20231220123342j:image
f:id:nakajimaturnierstall:20231220123346j:image
f:id:nakajimaturnierstall:20231220123418j:image
f:id:nakajimaturnierstall:20231220123352j:image