中島トニアシュタール

茨城県にある馬術苑 中島トニアシュタールの会員によるトニア公認ブログ。トニアの日常や競技会の成績など、随時更新予定です!

2023壬生ドレッサージュカップⅠ

 

Guten Tag❗️

待ちに待ったGWを迎えました😊

カレンダー通りの方もいらっしゃれば

うまく連休の方もいらっしゃると思いますが、

今年はいい感じにおやすみできそうなので

トニアで練習三昧ですね。

(苑内大会も近いですし)

では、今回のブログは3月18日19日に行われた

壬生ドレッサージュカップについておとどけ致します。

 

㊗️入賞㊗️

第1競技 JEF第3課目A

1位  中島 信之  ステイブラビッシモ  64.861%

 

第2競技 JEF第4課目A

2位  中島 信之  フライトリーダー  64.200%

 

第4競技 FEIジュニアライダー個人

2位  鈴木 智明  エアロスミス  61.667%

 

第11競技 JEF第3課目B

1位  中島 信之  ステイブラビッシモ  65.694%

 

第12競技 JEF第4課目B

4位  中島 信之  フライトリーダー  64.067%

 

第14競技 FEIジュニアライダー個人

2位  鈴木 智明  エアロスミス  60.686%

 

壬生は、なぜか雨率高めなのですが

今回も雨☔️が・・・。

しかし、二日目はいい感じに晴れました。

晴れると砂埃がすごいですが・・・🌀

      

f:id:nakajimaturnierstall:20230429204359j:image

 

 

昨年はルールの都合上、RRCファイナルへ行くことができなかったブラビと

今年は課目を1つあげて挑戦のフライト。

どちらの馬たちもでだしは好調のようです。

 


f:id:nakajimaturnierstall:20230429204402j:image

 

今年から馬場競技に参戦のあつしパスラートペア。

緊張のあまりいつもの調子を出すことができませんでしたが、

次回からはきっと大丈夫でしょう。


f:id:nakajimaturnierstall:20230429204349j:image

 

国体予選に参加できる年齢になったため、

今回はジュニアライダー課目に挑戦のちあきスミスペア。

ハーフピールエットやフライングチェンジといった

今までなかった技も経路にあり、なかなか悪戦苦闘のようです。


f:id:nakajimaturnierstall:20230429204405j:image

 

厩舎でまったり中、ではなく

ちあき母が食べているおやつを必死で見つめる2頭。

 

f:id:nakajimaturnierstall:20230429204356j:image

 

ブラビはもう、どんな手を使っても

食べたくて仕方ありません😂

 

 

今年もジュニア組の公認競技が始まりました。

ジュニアということで付き添いで行っているご家族の方、

そして引率してくれる社長、

社長不在になるトニア、と

立場はいろいろで大変ですが

今年も頑張っていきましょう。

では、今回はこの辺で。

Auf Wiedersehen❗️