中島トニアシュタール

茨城県にある馬術苑 中島トニアシュタールの会員によるトニア公認ブログ。トニアの日常や競技会の成績など、随時更新予定です!

C棟厩舎完成&お引っ越し🏠

こんにちは!

中島トニアシュタール スタッフの豊原です🐴


2021年9月下旬、ついに拡張工事をしていた

C棟厩舎が完成しました〜👏


f:id:nakajimaturnierstall:20210928145150j:plain

白いペンキと芦毛のフライトがよく似合います🤍



自馬が増えたので広い馬房にしようと

5月頃から工事が始まったのですが、

なかなか終わらなかったですね😂


その分、大きくて綺麗な厩舎にしていただきました!





これに伴い、馬たちのお引っ越しをしました🚛💨


f:id:nakajimaturnierstall:20210928134135j:plain

A棟厩舎にいたシュガー達もこちらに移動💁‍♀️



そしてシュガー達がいた所に

練習馬が入居しました!


f:id:nakajimaturnierstall:20210928140749j:plain

老若男女、みんな大好きインパクト😘

彼は仕事が多いので、洗い場から近いA棟は

ちょうどいいですね!



f:id:nakajimaturnierstall:20210928140926j:plain

ソングオブウインドもA棟に昇格!!

彼はとても菊花賞を勝った馬とは思えないほど

小柄なので、A棟はより広く感じられるのではないでしょうか😊




そして、週休5日という何とも羨ましい待遇だった

おじいちゃん達は馬房を奪われ昼夜放牧に!!🌞🌛


f:id:nakajimaturnierstall:20210928141505j:plain

おばあちゃんず👵🏻ft.ぽんずのお隣に住んでいます☺️



カリズマは一人、乾草を物色🌱


一方、プリンスとサムは放牧場にある馬房に

仲良く入っていました❤️

f:id:nakajimaturnierstall:20210928134003j:plain

まさか!これは「おっさんずラブ」 ならぬ

「じいちゃんずラブ」…??!!!笑


馬たちは馬房のような狭い所よりも

広い放牧場で自由に過ごす方が好きだと

勝手に思っていたのですが、そうでもないようですね🧐




レッスンの後など、厩舎や放牧場にいる馬たちにも

会いに行ってみてはいかがでしょうか☺️




今回の更新は以上です!

次回もお楽しみに⭐️



f:id:nakajimaturnierstall:20210928145809j:plain


f:id:nakajimaturnierstall:20210928145832j:plain

🐱「クラブハウスはいつ完成するのかニャ…」