中島トニアシュタール

茨城県にある馬術苑 中島トニアシュタールの会員によるトニア公認ブログ。トニアの日常や競技会の成績など、随時更新予定です!

3月競技会結果🌸


こんにちは!スタッフの豊原です🐴

今回は32週目に参加した壬生ジャンピングホースショーと33週目に参加した壬生ドレッサージュホースショー、ナス・スプリングホースショーの結果をお送りします!


まずは各大会の入賞者です💮


壬生ジャンピングホースショーI

第1競技 中障害D

2位 片岡璃馬   エバースウィフト

3位 松岡愛來   モエレ

6位 川野篤    バロンドゥフォール


11競技 中障害D

3位 片岡璃馬   エバースウィフト

6位 松岡愛來   モエレ



壬生ドレッサージュカップII

第1競技 L1課目

5位 塚田泰介   パスラート


第8競技 A2課目

1位 大塚温子   フライトリーダー


第9競技 A3課目

1位 繁田葉子   ハヤカゼフリーデン

3位 繁田賢治   ヒロツグ

4位 繁田葉子   ヒロツグ


11競技 L2課目

4位 塚田泰介   パスラート



ナス・スプリングホースショー2021

第4競技 Cクラスジャンプ(80cm

2位 中島連     もみじ


第6競技 Aクラスジャンプ(100cm

1位 大崎文     プライマリーケア


第8競技 MDマチュア&ジュニア− 1

4位 片岡璃馬    エバースウィフト


10競技 MC− 1

5位 中島妃香留   パーシー


11競技 MCマチュア&ジュニア− 1

3位 川野剛     ヴィエナ


20競技 Aクラスジャンプ(100cm

2位 大崎文     プライマリーケア

5位 山岸広史    フリーデンハヤテ


22競技 MD−2

1位 豊原美海    ルルヴェ


23競技 MDマチュア&ジュニア−2

4位 片岡璃馬    エバースウィフト



以上の成績となりました🌸




壬生J那須と続いて参加したジュニアメンバー達はついに公認110cmに出場!!!

f:id:nakajimaturnierstall:20210327213330j:plain

f:id:nakajimaturnierstall:20210327213357j:plain

f:id:nakajimaturnierstall:20210327213422j:plain

f:id:nakajimaturnierstall:20210327213450j:plain

この二大会で無事、全日本ジュニア選手権大会の権利を獲得した人馬もいました。

去年のNTS春で初めて70cmを飛んでいたような子たちなのに……!!🥺🥺

この調子で夏まで走り抜けていきましょう!!



同じく急成長(?)を見せているハヤちゃん!

厩舎では爆睡している姿がよく見受けられますが、走り出せばとても気持ちいい乗り心地の子です☺️

f:id:nakajimaturnierstall:20210327213535j:plain

もちろん那須の厩舎でも爆睡でした。笑




悪天候だった為お写真はないのですが、壬生で馬場を踏んだ翌日、那須で障害を飛ぶという栃木フルコースを満喫した繁田さんご夫妻👏

壬生では揃って入賞、那須でも安定した走行でした。

競技会慣れが目覚ましいお2人!

今年も沢山のエントリーよろしくお願いします🕺🏻🕺🏻




壬生Dでは無差別級にTeamエンキンが出場されました。

表彰対象外競技でしたが、それぞれ練習の成果が出せたのではないでしょうか😊

そんなエンキンドルは試合が終わってはしゃいでしまったのか、跛行で休養中です😷

f:id:nakajimaturnierstall:20210327213847j:plain

彼も今年は試合にいっぱい行ってもらわないと困るので、早く良くなってね!!



NTSホースショーに続いての競技会たちでしたが、ご参加いただいた皆さま本当にありがとうございました!



そしてこのブログをご覧の皆さま待望!!の苑内大会2021春はGW明けの5/15,16に開催される事となりました。

緊急事態宣言も解除されましたので、今年もGWはトニアで馬三昧ですね!!!😆

皆さまのご参加、心よりお待ちしてます😉


今回は以上です🐴

苑内大会までの間も競技会が続きますので、次回の更新もお楽しみに⭐️




f:id:nakajimaturnierstall:20210327214217j:plain

ここのところ、レアになりつつある社長の白キュロ姿…!!

お納めください😆🙏🙏