中島トニアシュタール

茨城県にある馬術苑 中島トニアシュタールの会員によるトニア公認ブログ。トニアの日常や競技会の成績など、随時更新予定です!

壬生ジャンピングホースショー


こんにちは!トニアスタッフの豊原です🐴

今回は10911日に行われました壬生ジャンピングホースショーの結果をお送りいたします🥳


まずは今大会の入賞者です⭐︎


1競技 中障害D

3位 中島双汰   エバースウィフト


11競技 中障害D II

3位 豊原美海   ルルヴェ


12競技 中障害C II

1位 川野剛    ヴィエナ


13競技 トレーニン120 II

2位 中島双汰   ひなざくら


18競技 70

3位 中島連    スリーカリズマ

4位 鈴木智陽   スリーカリズマ


21競技 100 II

1位 鈴木智明   エアピザレー

2位 片岡璃馬   エバースウィフト


22競技 中障害D III

2位 豊原美海   ルルヴェ


24競技 中障害C III

1位 川野剛    ヴィエナ


26競技 中障害B III

4位 中島双汰   ひなざくら


31競技 70 II

1位 繁田葉子   テラザウィウィン

2位 中島連    スリーカリズマ

3位 鈴木智陽   スリーカリズマ


32競技 80 III

1位 繁田葉子   テラザウィウィン

2位 中島連    テラザウィウィン

3位 中島妃香留  チェリーブロッサム

5位 繁田賢治   アンサイズニア


33競技 90 III

4位 鈴木智明   エアピザレー


34競技 100 III

2位 片岡璃馬   エバースウィフト

3位 川野篤    バロンドゥフォール




今大会のMVPは剛&ヴィエナでした

f:id:nakajimaturnierstall:20201016211252j:plain画像がなかったので、動画スクショでごめんね…笑


内容も文句なしの優勝!

表彰式へと向かう背中は自信に満ち溢れておりました🔥

再来週の御殿場、そしてその翌週の那須とさらに遠征が続くので、この調子をキープしてPart 2に繋げてもらいたいですね!



もう1人、ブルーリボンを2つゲットしたのが繁田葉子さん🥇🥇

f:id:nakajimaturnierstall:20201016211355j:plain葉子さん&テラ

f:id:nakajimaturnierstall:20201016211436j:plain賢治さん&ニア


実はちょっとしたハプニングがあり、葉子はんは急遽80 に出場する運びとなったのですが、臆する事なくテラと爆走しておりました🤣

ご主人の賢治さんもニアとスムーズな走行だったのですが、残念ながらテラには及ず

次回のご夫婦対決も楽しみです😊



そして今回、予想外の活躍をみせたのが、ちあきピザのコンビでした🍕

f:id:nakajimaturnierstall:20201016211802j:plain人馬のいいショットがないので、可愛いピザとみんな🐴で許してください…笑


もみじを卒業して以降、表彰台から遠のいていたちあき君でしたが、2日間とも今までにないくらいスムーズな誘導を見せ、それに応えるようにピザも頑張っていました🤝

いつも教えてもらっている社長、高校生3人のみんなから褒められて嬉しそうでしたね☺️

今大会のいい感覚を忘れずに、まだまだ続く試合でも頑張ってもらいましょう!!




f:id:nakajimaturnierstall:20201016211950j:plain

りんエバブルーリボンこそ逃したものの、安定した成績をだしてきており、人馬の結束力が高まってきているのがよくわかりました👍

小股なエバですが回転が得意なので、これから双汰先生に勝つ為の走行の仕方を教えてもらうといいですね😚



危うく台風直撃か?!という不安を抱いての大会でしたが、終わってみれば参加選手、全員入賞!参加馬匹、全頭入賞!というチームNTS大活躍の陣でございました👏🎉

参加された皆さま、ありがとうございました!

そしていつもお世話になっております壬生乗馬クラブさんも本当にありがとうございました!!



そして明日、明後日は苑内大会!!!

あいにくの雨予報ですが、この日に向けて練習をされてきた皆さんが笑顔で終えられるような大会になればなと思います😊😊

どうぞよろしくお願いします!!




今回は以上になります🐴

次回の更新もお楽しみに⭐️




f:id:nakajimaturnierstall:20201016212126j:plainなんだか細長いルルちゃん笑