中島トニアシュタール

茨城県にある馬術苑 中島トニアシュタールの会員によるトニア公認ブログ。トニアの日常や競技会の成績など、随時更新予定です!

お詫びと全日本ジュニア障害馬術大会

Guten Tag!

本日はお詫びから

始まらせていただきます。

前回のブログ更新から

いくつか大会に参加しましたが、

中の人多忙につきブログがおいつきません。

ですので、全日本ジュニア障害馬術大会から

仕切り直させていただきます。

せっかくお写真も頂いたのですが

ちょっと私のキャパを超えてしまい

更新が難しそうです。

申し訳ございません。

 

 

では、全日本ジュニアのことを少し。

みなさまご存知のように

あつしパーシーが見事でした!

もう、本人から直接聞いてください笑

 

 

f:id:nakajimaturnierstall:20230904104206j:image

無事にジュニアライダー選手権に

駒を進めることができたりんエヴァ

スピハンは、なんと2位でした!

おめでとうございます㊗️

 


f:id:nakajimaturnierstall:20230904104156j:image

下見待ちのスミスとひかちゃん。

手綱を離してもどこにいくでもなく

ひかちゃんに近寄ってくるスミスはかわいい😍

 


f:id:nakajimaturnierstall:20230904104152j:image

挨拶すると耳をふせるヴィエナ。

でも、ここがあくとおやつをもらえるかも⁈

と、すました表情です。

久しぶりつよしくんにも会えてうれしかった?

 


f:id:nakajimaturnierstall:20230904104159j:image

野生に戻れない馬その1ひなざくら。

ひなは遠征に行ってもちゃんと

リラックスしているところがすごい。

 


f:id:nakajimaturnierstall:20230904104210j:image

野生に戻れない馬その2パーシー。

この時、いびきまでかいて寝てました。

まさかこの馬が優勝するなんて😳

 


f:id:nakajimaturnierstall:20230904104203j:image

兄弟で!

いや〜、なんか夢のようですね。

そういえば、ウイニングランの動画は

ご覧いただけたでしょうか?

ガッツポーズした途端に加速するパーシー。

ひかちゃんからまきのりの指示でました笑

 

 

次のブログは、おそらく

全日本障害馬術大会パートⅡに

なるかと思います。

今後は更新間隔をあけないよう

気をつけます。

では、この辺で。

Auf Wiedersehen!