中島トニアシュタール

茨城県にある馬術苑 中島トニアシュタールの会員によるトニア公認ブログ。トニアの日常や競技会の成績など、随時更新予定です!

2023壬生ジャンピングホースショーⅢ

 

Guten Tag‼️

皆様、先日の全日本ジュニア障害馬術大会は

ご覧になられたでしょうか?

なんと、あつしパーシーがチルドレン選手権を

優勝しましたよ🎉

素晴らしい😭

早くその時のブログを書きたいのですが、

その前に少しさかのぼって書かせていただきます。

 

㊗️入賞㊗️

第1競技 中障害D

2位 鈴木智陽   ヴィエナ

 

f:id:nakajimaturnierstall:20230808195037j:image

今回からレルー ではなくヴィエナで

全日本ジュニアの権利取りが始まったちはる君。

1日目は見事2位に輝きました。

さすがはヴィエナです✨

 

 

f:id:nakajimaturnierstall:20230808195042j:image

国体の関東ブロック大会に成年複合で

パーシーと出場のために練習中のつよし君。

今回はトレーニング競技に出場のために

公認記録にはなりませんが、

ちゃんとクリアラウンドでした😊

複合といういことで、馬場もありますが大丈夫でしょう。

 


f:id:nakajimaturnierstall:20230808195034j:image

みなさんお待ちかねのフェアリーです笑

(ご本人から許可をいただいて載せています)

こちらも全日本ジュニアの権利取りです。

頑張れフェアリー!!!

 


f:id:nakajimaturnierstall:20230808195046j:image

そして、こちらはヴェルバーノ。

(お父様より許可をいただいて載せています)

小学生の女の子を乗せて、障害ばんばん跳んでいました。

素晴らしいです。

 

外部の試合に行くと、昔トニアにいた仲間たちに

会うことができて嬉しいですね。

でも、そんなにうかうかしてはいられません。

なぜなら、壬生乗馬クラブには罠がしかけてあるから・・・。

f:id:nakajimaturnierstall:20230808195040j:image

まさかの道にバナナ💦

足元にはご注意を。

では、今回のブログはこの辺で。

Auf Wiedersehen!