中島トニアシュタール

茨城県にある馬術苑 中島トニアシュタールの会員によるトニア公認ブログ。トニアの日常や競技会の成績など、随時更新予定です!

トニア、ブログ始めたってよ。


はじめまして!

この度、中島トニアシュタールのブログを担当する事になりました、スタッフの豊原です😊

トニアの日常や競技会の成績などをお伝えしていきたいと思いますので、どうぞ宜しくお願いします!


記念すべき第1回目は!

壬生障害飛越大会2020!!🥳🥳

今年はコロナの影響で、春先から競技会が中止となっていた為、久しぶりの遠征でした。

しかも、今大会が初めての遠征だったNTSジュニアメンバーにも多く参加していただき、総勢15頭という大所帯での大会となりました🤣

いつもなら自分たちの競技に集中していた高校生のみんなも、今回は下乗りに厩舎作業にと大忙しでしたね👏👏

ばったばたの2日間でしたが、選手、そして馬たちの頑張りもあって、参加者全員入賞という大盛況のうちに終えることができました!

さらに、今回で秋に行われる予定の全日本ジュニア選手権の権利を掴んだ人馬もいて、収穫の多い大会だったと思います☺️

参加された皆様、本当にありがとうございました!

来週には那須遠征が控えていますので、トニアのさらなる活躍をご報告できればと思います😎


最後に今回の大会で撮った写真たちです🐴


f:id:nakajimaturnierstall:20200716215107j:plain

まさかブログを始めるなんて思ってもなかったので、ルルヴェの写真くらいしか撮りませんでした😂

相変わらずルルはスーパーでした!

ありがとう🥺❤️



f:id:nakajimaturnierstall:20200716215133j:plain

19歳のカリズマも久しぶりの遠征でしたが、下乗りも含め1日5走行という働きぶり!

お外が初めての子どもたちを安全にゴールへと導いてくれました。

本当にお疲れ様でした😊😊



f:id:nakajimaturnierstall:20200716215155j:plain

こちらは夜飼の後に、夜食を物色をしているNTSジュニ選メンバーたち。

馬にあげる人参やリンゴも買いたいと仲良くスーパーに行きました😋笑

みんなのお陰で無事に終えることができたよ!本当にありがとう!!!


次回の投稿もお楽しみに🐴🌟


追加:今回の成績は、乗馬クラブの事務所とクラブハウスの方に貼り出しております。

次回からは詳しい成績もお伝えしていく予定です☺️